那須ブラーゼン沖縄合宿in石垣島

2017年2月25日

IMG_1588IMG_4172IMG_1783IMG_4181IMG_4193

 

 

 

 

 

栃木県のプロサイクルロードレースチーム「那須ブラーゼン(NASU BLASEN)」の石垣島合宿がスタートしました!

石垣島での日程は2/24〜2/27(月)まで。3月開催予定のツールド栃木に照準を合わせ石垣島〜沖縄本島名護市にて合宿を行います。

 

 

24日空港到着後あいにくの空模様でしたがすぐにバイクを組み立てそのまま練習へ。

清水監督と新城選手は新城選手の母校である登野城小学校にてロードバイクについての講演会も開催していただき、最後には後輩の子供達と記念撮影。

チームの勝利はもちろんのこと石垣島の子供達に夢を与えてくれる新城選手の活躍にも期待大です!!

▪那須ブラーゼン公式HP

https://www.nasublasen.com/

▪Facebook

https://www.facebook.com/nasublasen/

アジアゲートウェイ交流戦2017

2017年2月16日

2017亞洲門戶LOGO_ol

 

 

 

 

 

 

 

2017年2月11日(土)、12(日)今年も昨年に引き続き「アジアゲートウェイ交流戦」千葉ロッテマリーンズVS台湾ラミゴモンキーズが開催されました。

試合だけでなく球場外に用意された特設ステージでは両チーム応援団の応援合戦や両チームチアガールのダンスパフォーマンスなども行われ来場者を楽しませてくれました。日本球界とはまた違った台湾プロ野球界独特の雰囲気を味わえるのもこの「アジアゲートウェイ交流戦」の見どころです。興味がある方は是非台湾まで足を伸ばして台湾野球観戦してみてください。

今年で10回目を迎える千葉ロッテマリーンズ石垣島春季キャンプ。今後ももっともっと盛り上がってこの石垣島でプロ選手同士の真剣勝負が見続けられるようサポート頑張りたいと思う今日この頃です。

さて、今回の交流戦の模様をさっくりShortMovieにしてみましたので是非ご覧ください。

 

 
ドット